南部せんべいの巖手屋より重要なお知らせです。

日頃より当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
ホームページからのご購入履歴があり、ご購入の際にID登録がお済のお客様へご案内申しあげます。
5月18日(月)より、サービス向上のため私どものホームページのショッピングカートを「e-ネコショップ」へ変更いたしました。
ショッピングカート変更に伴い、以下2つ変更点がございます。
◆IDに紐づけされておりました配送先情報ならびに購入履歴の情報が表示できません。

 ⇒再度ご入力をお願い申しあげます。

◆パスワード設定条件の変更

 ⇒6文字以上で且つ英数字の組み合わせが必要となります。

こちらの設定条件変更により、今までご登録いただいておりましたパスワードのままでは、ご使用いただくことが出来ないお客様へ、仮パスワードを発行させていただきました。
以前ご登録いただいたアドレスへお送り致しましたが、アドレスを変更された方、
アドレスを変更していないが巖手屋からのメールを受信する設定になっていない方は メールをご確認いただけておりません。
アドレスを変更された方は、お手数をおかけいたしますが、改めて新規でのご登録をお願い致します。
■マイページにログイン→新規会員登録
mizutama
アドレスが変わっていない方で、仮パスワード発行のお知らせのメールが届いていない方は、
webmaster@iwateya.co.jpを指定受信リストに追加していただき、仮パスワードのご確認をお願いいたします。
■マイページにログイン→パスワードリマインダー
仮パスワードにてログイン後、パスワードを変更することが可能となっております。
■ログイン→マイページ→登録情報確認→編集→パスワード変更

mizutama
また、今までお支払条件を全て前払いでお願いしておりましたが、「e-ネコショップ」移行後よりオンライン(ホームページ)からご購入の場合に限り、今後、後払いもご利用可能となる予定です。
お客様にはお手数をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申しあげます。




巖手屋ホームページは、2017年3月27日リニューアルしました。

オンラインショップのURLも変更になりましたので、お買い物は下記リンクよりお願い致します。